Schedule

[mymymy]
3/10(日)
12:00〜16:00
岡崎中央総合公園BBQ広場付近

-act-
mymymy
BamBoo'95
Mars VIOLET LOVE
E.N.D.
Dj MASAKI
もきゃび達(LIVE PAINT)

http://aoshita.web.fc2.com/top.html



[マイカー共済]
3/2(土)
@sonset strip 名古屋 新栄

open 16:00 start 16:30
adv.2,000円 door 2,500円

w/MUSTANG JERX(東京) / DELOANA DISCO(伊丹) / 残され島(東京) / RIPPER(大阪)  / Rolling 70's / THE SWANKS / MOTEL NO.605 / BRIAN RIAN / The ピザコズ / MaRS VIOLET LOVE






2010年1月20日水曜日

あと7ヶ月と1日!!!!

毎日毎日なんでこんなに寒いんだろ?
ここ2、3日雪は降ってないものの毎朝シミる、凍みる、滲みる。骨に。。
スタジオ入って「体暖めよう」と取りあえず一曲。
最初のワンコーラス目途中で弦が「バチっ」断命1弦 on Bass、、orz
しかも当日張り替えたばかりの新品弦!
そりゃよ〜く伸ばしながら張りましたよっ!ライブ近いしダダリオのちゃんとしたやつをッ!
はい、840円也。
縮こまってたんだろうね、弦の芯も底冷えさ

でもあと2ヶ月もしたら雪は融け、昼の陽のにおいがまだ若い緑と、むず痒い花粉の刺激をせせら笑い、妙に眠い午後を日に日に着実に支配して行くじわじわといきなりの湿気、降り止まない雨。
永久に乾くことは無いんだろうなって諦めかけたアスファルトが突然取り戻すザラザラなパッシパシな乾きに痛めつける真上からの灼熱。湿ったかと思ったらそれはただ一筋の滴り落ちる、んにゃ、流れ落ちる汗、あせ。

夏。むぎわらタンクトップ。

まんまる音楽祭。

やりますよ。
過去3回よりも当然先へ、前へ。ただ踏み込みすぎることは相変わらず致しません。提供するのはスペース、食べ物、酒、んで音。リズム。
あとはお好きなほうへ「いらっしゃい、行ってらっしゃい。」

取りあえずな感じですが専用ブログも立ち上げはしました。随時情報上げていきます。チェケラ。

0 件のコメント:

コメントを投稿