Schedule

[mymymy]
3/10(日)
12:00〜16:00
岡崎中央総合公園BBQ広場付近

-act-
mymymy
BamBoo'95
Mars VIOLET LOVE
E.N.D.
Dj MASAKI
もきゃび達(LIVE PAINT)

http://aoshita.web.fc2.com/top.html



[マイカー共済]
3/2(土)
@sonset strip 名古屋 新栄

open 16:00 start 16:30
adv.2,000円 door 2,500円

w/MUSTANG JERX(東京) / DELOANA DISCO(伊丹) / 残され島(東京) / RIPPER(大阪)  / Rolling 70's / THE SWANKS / MOTEL NO.605 / BRIAN RIAN / The ピザコズ / MaRS VIOLET LOVE






2010年11月7日日曜日

11/3らぞくat駱駝-高山


素晴らしい音楽体験でしたな。
しかも高山での出来事ってのがいいね。

”2時間ぶっ続けで演奏しっぱなし。
スタートから、歩いたりダッシュしたりたまにはスキップしながらズンズン上げていった会場全体のテンション。
一歩間違えば、少しでも緩めばボトボトとこぼれ落ちていくであろう張り詰めた濃密な時間を、一切途切らせる事無く無事みんなを「あの」場所まで運んでしまう体力と集中力、演奏力。

すげぇ。

きっと場所やら機材やらは関係ないんだろうな。
いや、その時その時の環境で出来ることを目一杯引き出してコントロールしちゃうんだろうな。

それに比べたら俺らなんてウ○コだ、、、、、”

な感じで翌日いい感じにヘコめました。感謝です。

主催のあつし、会場駱駝、らぞくのみなさん、タイゾさん、GAJAGAJA、アポさん、と足運んでくれたみなさんありがとう。

さて、次は11/20(土)


0 件のコメント:

コメントを投稿