Schedule

[mymymy]
3/10(日)
12:00〜16:00
岡崎中央総合公園BBQ広場付近

-act-
mymymy
BamBoo'95
Mars VIOLET LOVE
E.N.D.
Dj MASAKI
もきゃび達(LIVE PAINT)

http://aoshita.web.fc2.com/top.html



[マイカー共済]
3/2(土)
@sonset strip 名古屋 新栄

open 16:00 start 16:30
adv.2,000円 door 2,500円

w/MUSTANG JERX(東京) / DELOANA DISCO(伊丹) / 残され島(東京) / RIPPER(大阪)  / Rolling 70's / THE SWANKS / MOTEL NO.605 / BRIAN RIAN / The ピザコズ / MaRS VIOLET LOVE






2010年2月25日木曜日

角は残しつつ丸めていくのね。

「あのゴール目指して!」って言って設計を万全にして進めて行くやり方に憧れつつ、結局「あ、それいいねぇ!」って今思いつくままにチョイスしていっておりますよ。はい。
どうしていきたいんでしょうか?デカくしていきたいんでしょうか?「いや、そんなんじゃないんだ僕らはっ!」んならばそれはそれで、このまま同じようなことをしていけばよいのでしょうか?

まぁ出来ることは、少しづつ前方確認しながらこれまでの反省を踏まえ「きになるところ」を修正していくことでしょうな。
「リズムはラインを超える」っていう超〜曖昧な11文字を見据えながら。。

2010年2月13日土曜日

くいだおれ

「PANッ!」になってから初めての大阪para-dice
行ってリハしてmonohoxonマツイ君と飯へ、大勝軒。
地元にはつけ麺屋がありません。なのでたまに食いたくなったときに困るんです。誰か大勝軒修行に行って高山に店出してください お願いします。週に二回までなら食いに行く自信あります、中盛で。

で夜がスタート。
黒木君弾き語りで一発目。スクリプトニクでの彼しか知らなかったけど歌い出したらびっくり!声かっちょええぇ!曲も素敵なんばっかりだったなぁせつなかったなぁ。また観たい。バンドで演ってる彼も観たい。
JANE THE RIPPERドラムヴォーカル姐さんの声半端ねぇな。ごぉららぁぁあ!どぅおららぁぁあ!
THE WHITEKNIFEドラムとベースの絡み具合、入り込んでいき具合タイトに隙間を斬り付けてた。
monohoxon相変わらずバチッと自信。ただ なんか雰囲気?狙っていく方向?変わったんかな?っていうか進化か。リフとかより唄が印象に残ったっす。

で十八番っていう中華定食屋で腹ごしらえしてのとんぼ帰り。。


地元ではたま〜にしか巡り会えなさそうな刺激たっぷりな夜が毎晩どこかで展開しているのであろう都会。悔しいから盗みまくってやるッ!引き出しの中身をッ!4月みてろッ大阪!

2010年2月3日水曜日

ALL TOMORROW'S PARTIES

楽器使って音楽を奏でて、ビンビンなパッションをハジケさせて雰囲気をテンションで加速させる他人たひとたちがいる。
リズムが大好きで音楽の洪水の中で上〜の方で遊び疲れて、リラックスできる自分の場所に帰って仲間たちと飯食って語り合ってる人達がいる。
その間を取り持って最低限共通な軸をバランス保ちながら一本通し続ける人達がいる。当然音楽フリーク。
あとはさらにその隙間をそれぞれ「俺にタコスつくらせたらやばいよ!?」「私コテージあそこら辺で経営してるコ知ってるから話ししとくわ。」実は主役級にひょこっと顔だす人達もいる。当然LoveMusic。
すごく単純なロジックで音楽をみんながそれぞれ体現する。そんなパーティー。

「ALL TOMORROW'S PARTIES」

大手スポンサーの力は借りない。入ってこさせない。自分たちで出来ることの中で楽しむ。
出演者の中の一人が次のパーティーのブッキングをする。

多分基本的な約束事はこれくらい。

弊害はあるみたい。
騒音の問題とか、、、、、あとなんかあるんかや?あるんだろ、きっと。

でも割と理想的なイベントだと思う。10年以上続いてるみたいで、出てる人たちのなかにはビックアーティストもちらほら。JahShaka PattiSmith YahYahYah's TheMarsVolta......などなどなど。

せめて今くらいの規模でずっと続いていってほしいなって思いますよ。徐々にでかくなっていくのもわかるけど。

な、DVDを観ましたとさ。

どうやってあんなでかいステージ組むんだろ?スポンサーなしで?すげーなぁ。。イギリス。